忍者ブログ
「大航海時代online」の能登鯖で元気に走り回ってる、      通称毒マリンの航海日誌♪
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たっぷり寝て、おいしいもん食べたら、なんとなく風邪が治りましたw
マリンです、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!
昨日までの気持ち悪さが嘘のよう(*ノノ)


さて、あいかわらずカリブに常駐してるわけなんですが、
昨日はシャヘ兄と一緒に行動しておりました(・∀・)
(途中まではマックンもいたなw)

加工木材のレシピを狙ってマルーナを狩ってたわけなんですが、
狩れども狩れども出てこない!!!
調べてみたら、レア艦隊じゃないと出てこないんだとか(・∀・;)

商会の人に教えてもらって、レアがどんなのかわかったので、
見つけ次第襲う(ΦωΦ)
(でも、襲う前に強襲されてること多かったような・・・w)

えぇ~~マルーナさんのレア艦隊はこちら(・∀・)↓↓



うまいこと、私一人で勇敢に挑んでるように見える(*ノノ)
戦闘中、マックンに「上手になったね」とお褒めの言葉をいただきました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
海事嫌いでも、やればできるということですね(≧∀≦)♪


拍手

PR
おかげさまで、うちのブログも1000HITを迎えましたm(_ _)m
マリンです、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!

最近、またしても体調不良だったので、夜のINが少なかったわけなんですが、
SSが残ってたので、せめてそれだけでもUPしておこうと思いますww


まず、うちの商会の造船屋さん(?)が、このたびイスパに帰ってきましたw
で、その勲章といっていいものか・・・オレンジになってましたww



漂白したら、またすぐ亡命って言ってましたけど(・∀・;)



えぇ~~~、海事修行でカリブに篭ってるわけなんですが、
私のお目当てはラッカー君のみ(・∀・)!
私のレベルが現在33で、3隻を砲撃で沈めて428もらえますw

ジェノ商より楽。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

で、そのラッカー君を探してる時に、見たことないNPCを見つけました(・∀・)



なんだろ~~と思ってクリックしてみたら・・・



ひどい(つ∀;)
陸にいるNPCと同じこと言うんですねorz

私もいつか、こんなのと戦う日が来るんですかね~^^;

拍手


火曜日の明け方、みなさんいかがお過ごしですか?
マリンです、まいド━━━ (-∀-) ━━━ン!!

ジェノ商狩り・・・・・・飽きますorz
立ち寄った港では、いつもたそがれてます(つ∀;)w

今日も、なぁんか面白いことないかなぁ~って思ってたら、
帆染料を取りに行こうという話が舞い込んできました(・∀・)
最初セビに見に行ってみたら、見習いじゃないとできないことが判明(・∀・;)
急遽リスへ移動し、違う帆染料を狙うことにww

リスで手に入れられるのは帆染料3(・∀・)
2回戦目くらいで最初の1つが出ました(≧∀≦)



もう一つのが出るまで、5戦くらいしたのかな?
とりあえず、9を出した頃に比べるとずいぶんと楽でした♪

港に戻ってきて、早速塗り塗りしたんですが、SS撮るの忘れてた(つ∀;)w
明日にでも、公開したいと思いますorz


拍手



こんな格好で失礼しまぁす・・・
マリンです、まいド━━━ (;∀;) ━━━ン!!

最近、クリを受けるのがクセになってきたようで・・・
船尾からでも船首からでもたくさん食らっております(つ∀;)w

上のSSも、船首クリ食らって沈んでるところorz
この時、ぷーさんと海事してたんですが、
1隻も沈めることのないままクリにて撃沈・・・(つ∀;)

↓↓ ぷーさんが必死に戦ってましたw




さて、先日手に入れた帆染料9で、我が愛船クリッパを塗り塗りしました♪



めちゃくちゃかわいい(≧∀≦)
ってことで、ブルーフェアリー号改めラブハンター号は、今日もどこかの海を爆走しています♪

ガレオンに乗らないで、何やってるんでしょうね(==;

拍手



↑なんかこれ、いい感じの雰囲気じゃないですか?ww
マリンです、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!

さてさて、昨日は商会メンでバシリアスクエをやりました(・∀・)



まぁ、内容的には私一人じゃ絶対勝てないです(==;
で、戦闘シーンがこちら(・∀・)



あいかわらず、みんな遠いです(・∀・)b
ず~~~~~っと、修理してました(・∀・)
といっても、誰も沈みそうにはなってなかったし、
あんまりお役に立ってなかったな(==;
いつか、砲撃とかちゃんとお手伝いできるようになりたいです(つ∀;)

で、無事に上級士官になった私は、スキル見てびっくり@@;



持ってるスキルのほとんどが優遇でした。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ホントは外科とかあげたいんだけど・・・・・まぁいいかw


拍手

カウンター&時計
あなたは
人目の
お客様です^^

いらっしゃいませ☆
コメント等はお気軽にどうぞ♪
管理人が泣いて喜びますw



powered by ブログパーツの森
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:バラム・マリン
性別:女性
サーバー:Notos
国:イスパニア
職業:博物学者
商会:朧月夜(ジェノヴァ9番商館)
呉服問屋 兼 冒険家。




名前:バラム・レイン
性別:女性
サーバー:Notos
国:イスパニア
職業:上級仕官
商会:朧月夜(ジェノヴァ9番商館)
バラム家の次女。
主に生産系を担当。



名前:バラム・パドレ
性別:男性
サーバー:Notos
国:ポルトガル
職業:鉱物商
商会:朧月夜(ジェノヴァ9番商館)
バラム家の当主。
唯一育っていた鋳造スキルさえも
娘に抜かれる低脳ぶり。
今では補欠扱い。




名前:???
性別:女性
サーバー:Notos
国:ヴェネチア
職業:操船士
商会:Arcadia(ナポリ7番商館)
4キャラ目。
ほぼ倉庫なので名前は非公開。
動き出したら公開するかも?w

最新コメント
[07/30 シンジ]
[06/20 シンジ]
[01/09 no-ri]
[12/09 午後の水平線]
[12/06 ぷてぃ]
ブログ内検索
最新記事
(06/22)
(02/25)
(01/03)
(12/06)
(12/01)
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

Copyright (c)☆マリンの気まぐれ航海日誌☆ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]