忍者ブログ
「大航海時代online」の能登鯖で元気に走り回ってる、      通称毒マリンの航海日誌♪
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑なんかこれ、いい感じの雰囲気じゃないですか?ww
マリンです、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!

さてさて、昨日は商会メンでバシリアスクエをやりました(・∀・)



まぁ、内容的には私一人じゃ絶対勝てないです(==;
で、戦闘シーンがこちら(・∀・)



あいかわらず、みんな遠いです(・∀・)b
ず~~~~~っと、修理してました(・∀・)
といっても、誰も沈みそうにはなってなかったし、
あんまりお役に立ってなかったな(==;
いつか、砲撃とかちゃんとお手伝いできるようになりたいです(つ∀;)

で、無事に上級士官になった私は、スキル見てびっくり@@;



持ってるスキルのほとんどが優遇でした。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ホントは外科とかあげたいんだけど・・・・・まぁいいかw


拍手




バルセロナ辺りでジェノ商狩ってたら、かつての同朋、縫製のお師匠様、
朱那姉さんからテルがきました(≧∀≦)♪
途中、テルで誤爆してくれるという、
相変わらずの誤爆女王ぶりを拝見させていただきました柱| ̄m ̄) ウププッ

で、朱那姉さんには予備帆レザージレをいただきました(≧∀≦)



やっぱり、朱那姉さんが着てるほうがセクスィです(つ∀;)w


ほいでまぁ~~いろいろしてたら、カリブへ行くぞ!って言う通達を受けまして、
ヒマだったし同行してきました(・∀・)b
なんか、海事の勅命だったらしいんですけど、
めちゃくちゃ強い@@;  修理が追いつかなくて泣けた(つ∀;)

とりあえず、今日もう一回再戦することになりました><b

海事の勅命に行く前に、KIKI兄が不思議なアイテムを使ってくれました(・∀・)



↑これ(・∀・)
ひいらぎのブローチっていうアイテムなんだってww
なんかかっちょよかったし、私もほしい(*・ω・*)


昨日の一番びっくりした出来事はこちら(・∀・)↓



一緒に艦隊組んでたシャヘ兄にいきなり離脱され、襲われました(つ∀;)ww
オイラと張り合ってもつまんないのを知ってるシャヘ兄は、
同じアラガレ乗りのヴィル君を狙いにいってましたw
で、みなさんお分かりのように、

赤シャヘ兄復活(ΦωΦ)

イスパが険悪になってて笑ったww
まぁ、赤くなったのにはオイラにも責任があるので、
漂白するまでは協力させていただきますwwww

早く白に戻れるといいね柱| ̄m ̄) ウププッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
久々の誤爆だったよw ま、隠居という事で勘弁してくださいw
朱那 2007/10/19(Fri)02:25:57 編集
Re:無題
隠居なんて認めません(・∀・)!w
ぷーさんも、あんまり誤爆しなくなったし(つ∀;)w
バラム・マリン  【2007/10/19 20:24】
無題
 上級仕官優遇ばかりなら、お手合わせして貰おうかな(・∀・)
ジラノ 2007/10/20(Sat)19:28:45 編集
Re:無題
ナッ ( ゜Д゜)y \_ ポロッ

昨日売った仕立に免じて、
許してやってください>w<;;;
バラム・マリン  【2007/10/21 03:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター&時計
あなたは
人目の
お客様です^^

いらっしゃいませ☆
コメント等はお気軽にどうぞ♪
管理人が泣いて喜びますw



powered by ブログパーツの森
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール


名前:バラム・マリン
性別:女性
サーバー:Notos
国:イスパニア
職業:博物学者
商会:朧月夜(ジェノヴァ9番商館)
呉服問屋 兼 冒険家。




名前:バラム・レイン
性別:女性
サーバー:Notos
国:イスパニア
職業:上級仕官
商会:朧月夜(ジェノヴァ9番商館)
バラム家の次女。
主に生産系を担当。



名前:バラム・パドレ
性別:男性
サーバー:Notos
国:ポルトガル
職業:鉱物商
商会:朧月夜(ジェノヴァ9番商館)
バラム家の当主。
唯一育っていた鋳造スキルさえも
娘に抜かれる低脳ぶり。
今では補欠扱い。




名前:???
性別:女性
サーバー:Notos
国:ヴェネチア
職業:操船士
商会:Arcadia(ナポリ7番商館)
4キャラ目。
ほぼ倉庫なので名前は非公開。
動き出したら公開するかも?w

最新コメント
[07/30 シンジ]
[06/20 シンジ]
[01/09 no-ri]
[12/09 午後の水平線]
[12/06 ぷてぃ]
ブログ内検索
最新記事
(06/22)
(02/25)
(01/03)
(12/06)
(12/01)
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

Copyright (c)☆マリンの気まぐれ航海日誌☆ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]