忍者ブログ
「大航海時代online」の能登鯖で元気に走り回ってる、      通称毒マリンの航海日誌♪
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまの時刻、AM6:21です(・∀・)
マリンです、おはまいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!


いやぁ~~~作っちゃいましたwwww
なんとなぁく、飛鳥の方ではやりづらかったので^^;

一日に二つも更新する時間余裕はあるのか!!!!!!
って感じですが、まぁ~気ままにのんびりと更新していきたいと思います♪

基本的には航海日誌なので、SSやらログやらを晒しつつ、
たまに初心者さんにもわかりやすい講習なんかもいれつつ~なんて考えてますが、
なにぶん見切り発車でスタートしたばっかなので、どうなることやら^^;

リンクもぼちぼち増やしていきます・・・えぇあくまで予定ですヽ(*´∀`)ノ

とりあえずは出だしなんでこんな感じで^^;
飛鳥の方で紹介したものたちも、ちょっとずつ移動させようかな・・・
あ、リンク貼ればいいのか・・・・う~~ん・・・めんどくせ(ぉぃ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おめ~(≧∀≦)
何気なく見つけてしまった(☆∀☆)
ちょこちょこ見に来るから頑張って更新してね~w
dai 2007/09/06(Thu)14:41:50 編集
Re:おめ~(≧∀≦)
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
早速のコメントありがとです~(≧∀≦)
そして発見おめ(・∀・)♪
そんなあなたに冒険経験プレゼント(・∀・)w

いつでもきてくらはい~(≧∀≦)
とりあえずは毎日更新する予定でつww
バラム・マリン  【2007/09/06 16:19】
ブログキタ━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!
ブログ開通おめっ!
マリン氏の今後のご活躍ご健闘をお祈りして、
一本締めでしめさせていただきます。

ヨォー パン!! 2 ○ (☆∀☆)
キキ 2007/09/06(Thu)16:44:19 編集
Re:ブログキタ━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!
見つかった(≧∀≦)w
お祝いのお言葉ありがとです~♪

おぉ(・∀・)一本締め参加する~~~~
って!おいwwwwwwwww
何見てんですか(^ω^#)
バラム・マリン  【2007/09/06 17:03】
いまさら足跡
( ^▽^)祝!
いまさらながら、ほっつき歩きにきました。
遭遇した時は、スクープ写真撮らせてね。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
抹茶ココア 2007/09/12(Wed)00:20:50 編集
Re:いまさら足跡
いらはぁい(≧∀≦)
そして、お祝いのお言葉ありがとでっす(・∀・)♪

スクープ写真って@@;
オイラなんにもネタになるようなのないっすよ~ww

次回遭遇の折にはオイラも撮らせていただきます♪
そして、晒させていただきます(ΦωΦ)
バラム・マリン  【2007/09/12 19:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター&時計
あなたは
人目の
お客様です^^

いらっしゃいませ☆
コメント等はお気軽にどうぞ♪
管理人が泣いて喜びますw



powered by ブログパーツの森
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:バラム・マリン
性別:女性
サーバー:Notos
国:イスパニア
職業:博物学者
商会:朧月夜(ジェノヴァ9番商館)
呉服問屋 兼 冒険家。




名前:バラム・レイン
性別:女性
サーバー:Notos
国:イスパニア
職業:上級仕官
商会:朧月夜(ジェノヴァ9番商館)
バラム家の次女。
主に生産系を担当。



名前:バラム・パドレ
性別:男性
サーバー:Notos
国:ポルトガル
職業:鉱物商
商会:朧月夜(ジェノヴァ9番商館)
バラム家の当主。
唯一育っていた鋳造スキルさえも
娘に抜かれる低脳ぶり。
今では補欠扱い。




名前:???
性別:女性
サーバー:Notos
国:ヴェネチア
職業:操船士
商会:Arcadia(ナポリ7番商館)
4キャラ目。
ほぼ倉庫なので名前は非公開。
動き出したら公開するかも?w

最新コメント
[07/30 シンジ]
[06/20 シンジ]
[01/09 no-ri]
[12/09 午後の水平線]
[12/06 ぷてぃ]
ブログ内検索
最新記事
(06/22)
(02/25)
(01/03)
(12/06)
(12/01)
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

Copyright (c)☆マリンの気まぐれ航海日誌☆ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]