忍者ブログ
「大航海時代online」の能登鯖で元気に走り回ってる、      通称毒マリンの航海日誌♪
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた昼夜逆転してます・・・
マリンです、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!
直しても直しても・・・・・・・・・・・・・・もう(つ∀;)w


さてさて、応用剣術上げなんですが、
順調に・・・・・・育ってません(つ∀;)
何がダメって、まったりと息抜きしまくってるのがダメなんですけどね・・・w

とりあえず、昨日INして早々にフレにばったりと出会いまして、
いきなり決闘を申し込まれましたww

題して、ラウル君争奪戦!!!!!!!!

さすがイケメンのラウル君、ライバルはあちこちにいるんですね>w<;;;

 

まぁでも、丁度陸戦修行真っ只中の私にかかれば、ちょろい戦闘です(・∀・)b
アイテムも容赦なく使っちゃった(*ノノ)

結果は言うまでもなく、私の圧勝(ΦωΦ)



このあとフレは、「覚えておきなさい!」と捨て台詞をはいて走って行きましたw

そんなこんなで、陸戦修行再開(`・ω・´)
ラウル君が私のものになったってことで、気分も上々(≧∀≦)w
剣術スキルが6になりましたw(応用は上がってないけど;;)




拍手

PR


ラウル君が大好きです(*ノノ)
マリンです、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!


海事レベルが1つあがって、37になりました・・・
なんだかんだで海事を続けております(・∀・)

37になったのを機に、カリブへ移動してきました(・∀・)
陸戦を、本格的にやろうかな・・・・とw
とりあえず、熟練剣士のクエが出せるようになりたい!!ってことで、
ドミンゴ郊外に篭って応用アゲアゲ中です・・・・・・・・・が!!


キツイ(つ∀;)
これは、非優遇であげるもんじゃないですwww
とりあえず、3になったとこで寝ました(つ∀;)





同時に、ラバルナ王の剣の会得度もあげてしまおうってことで、
二刀流でやってるんですが・・・・・・・キツイ(つ∀;)

二刀流・・・同じ武器を2本用意し、一本は装備、もう一本は陸戦登録をし、
        陸戦中に武器を持ち替えれば会得度が二倍になりますw
        これぞ二刀流www

250くらいから始めたラバルナの会得度、
現在500ちょい・・・・・・・・・目標までまだまだだなぁ(つ∀;)

とりあえず、飽きるまでは頑張ろう・・・うん

拍手

そろそろ課金が切れそうです(・∀・;)
マリンです、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!

ぷーさんは課金しないかも~って言ってたけど、
私はどうするかな・・・(==;


さて、昨日ラッカーを狩りまくっていましたら、
目標に掲げていた海事レベル36に到達いたしました(≧∀≦)



途中、何度も心が折れそうになりましたが・・・・・・がんばった(つ∀;)

転職したいんですが、土曜日に商会模擬があるということで、
もう少し海事をやろうと思いますw
スキルも育ってくれてるので、昔の私とは違うぜ(ΦωΦ)w

あいかわらず、クリで沈んでますけどね(;・∀・)


海事職の次は何をやろうか、まだ考え中ですorz
お金稼ぎもしたいし、でも冒険もそろそろ本腰いれたい・・・
スキル枠ないから、このまま海事で もう1枠GETでもいいし・・・・・・

ホント、何やろう(つ∀;)


とりあえず、スキル枠が1つできたので、応用剣術とってセビに帰ります♪

拍手



もうすぐレベルUPなのに、大砲が壊れました(つ∀;)
マリンです、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!


あと8000ほどでレベルUPしますw
昨日は、ぷーさんが離席中に一人でバッカニアを狩ってみました(・∀・)♪
すっごい時間かかったんですが、なんとか勝てました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

その代償として、大砲が壊れてしまいましたorz
よって、昨日の明け方頃にセビへ帰ってまいりました(・∀・)

セビのショップと、リスのバザ&ショップを探してカロを調達♪
でも、揃った大砲を確認してみたらすごい事実を見つけてしまった・・・




明らかに中古のカロネ(つ∀;)
40万出したのにぃ><;;;

悔しいので、今日は海事お休み!!www
ジャカルタへカテ集めに行ってきます(・∀・)♪


大砲は、よく見て買わないといけませんねorz

拍手



椅子取りゲーム??wwww
マリンです、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!
椅子って、3人で座れるんですねwww


えぇ~~、カリブに篭ってどれくらい経つでしょうか・・・・・
目標だった海事レベル36が見えてきました^^
あと12000でレベルUPです(≧∀≦)

その後はどうしようか、まだ考え中ですねぇ~w
せっかくぷーさんがカリブに来てくれたので、もう少し篭るのもありかなとw
土曜日に商会模擬もあるらしいので、大砲も買い出さないとだし・・・・

まぁ、いつもの気まぐれに任せましょうww


さてさて、ぷーさんのとこに早々と紹介されてたんですが、
先日、幽霊船を退治してきましたぁ(≧∀≦)
残念ながらSS撮るの忘れてたので、戦闘後に撮ったログを・・・w



ちゃんと勝ってますww
でも、オイラ何もしていない(;・∀・)
端っこに停泊してただけorz

いつか、ちゃんと砲撃で参加できるようになります(つ∀;)

拍手

カウンター&時計
あなたは
人目の
お客様です^^

いらっしゃいませ☆
コメント等はお気軽にどうぞ♪
管理人が泣いて喜びますw



powered by ブログパーツの森
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:バラム・マリン
性別:女性
サーバー:Notos
国:イスパニア
職業:博物学者
商会:朧月夜(ジェノヴァ9番商館)
呉服問屋 兼 冒険家。




名前:バラム・レイン
性別:女性
サーバー:Notos
国:イスパニア
職業:上級仕官
商会:朧月夜(ジェノヴァ9番商館)
バラム家の次女。
主に生産系を担当。



名前:バラム・パドレ
性別:男性
サーバー:Notos
国:ポルトガル
職業:鉱物商
商会:朧月夜(ジェノヴァ9番商館)
バラム家の当主。
唯一育っていた鋳造スキルさえも
娘に抜かれる低脳ぶり。
今では補欠扱い。




名前:???
性別:女性
サーバー:Notos
国:ヴェネチア
職業:操船士
商会:Arcadia(ナポリ7番商館)
4キャラ目。
ほぼ倉庫なので名前は非公開。
動き出したら公開するかも?w

最新コメント
[07/30 シンジ]
[06/20 シンジ]
[01/09 no-ri]
[12/09 午後の水平線]
[12/06 ぷてぃ]
ブログ内検索
最新記事
(06/22)
(02/25)
(01/03)
(12/06)
(12/01)
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

Copyright (c)☆マリンの気まぐれ航海日誌☆ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]