忍者ブログ
「大航海時代online」の能登鯖で元気に走り回ってる、      通称毒マリンの航海日誌♪
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけまして
 おめでとうございます♪



昨日、マリンの実家のある三重県へ帰省しまして、本日帰ってきました。

14:30には高速に乗ったんですが、
交通集中が起こりやすい場所での事故発生につき、
渋滞を抜けたのが17:30という なんとも恐ろしい事態に見舞われました。

ホントにねぇ~ふざけんなとwww

で、渋滞を抜けたのが「亀山」という場所なんですが、
そこから京都まで30分くらいで到着するという・・・

地元の人ならわかるかもですが、
まぁ~普通に走ってたら到着するのは不可能な時間ですよね・・・w

なにせ18:30から旦那は友達と飲み会だっていうし、
初めて遭遇する非常に長い渋滞にイライラしてね・・・
以後 気をつけますorz


そういえば、フレであるモコリンのブログ↓↓

邪ネ申モッコスの邪教の館

ここで「クスコの記事、はよ書けやぁ~ヽ(゚∀゚)ノ」的な雰囲気をかもし出されたのでw
早速UPしたいと思いますww

拍手


改めましてまいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!
やっぱ挨拶はこうでないとね(´∀`)

では、早速いきましょう♪


じゃぁまずはクスコからー



まずは発見時のカードw


 

左側:こんな泉?のある場所を越えましてー
右側:こんな階段を昇って行きますと~

 

こぉんなに景色のいい高台に到着w

視点をグルリと移動して~





はい、集合写真www


ちなみに街の入り口はこんな感じ↓↓




泉が マリンさんオヌヌメスポット!
水っていいよね!!!


はい、次マチュピチュいきましょーwww




はい、発見時のSS~ww

  

3枚一気にド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!

ちなみに、ここの泉もオヌヌメスポット!!!


私の意見になりますが、クスコの完成度の高さに驚愕w
その感動のままにマチュピチュに行くなら気をつけろーww
それなりにガッカリするぞーーーーーwww

まぁでも「やるじゃんコーエー」と感じることのできる場所でしたねw


フレの話だと万里の長城もいい感じとのこと。
せっかくなので、何人か引き連れて観光しにいきたいと思いますw

やっぱり史跡はみんなで発見した方が感動しますよねw




あぁ~そういえば、クスコで見つけた 壁に埋もれてたこいつ↓↓



最近 青森県で話題の合掌土偶?に似てるなぁと思いました マル

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター&時計
あなたは
人目の
お客様です^^

いらっしゃいませ☆
コメント等はお気軽にどうぞ♪
管理人が泣いて喜びますw



powered by ブログパーツの森
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール


名前:バラム・マリン
性別:女性
サーバー:Notos
国:イスパニア
職業:博物学者
商会:朧月夜(ジェノヴァ9番商館)
呉服問屋 兼 冒険家。




名前:バラム・レイン
性別:女性
サーバー:Notos
国:イスパニア
職業:上級仕官
商会:朧月夜(ジェノヴァ9番商館)
バラム家の次女。
主に生産系を担当。



名前:バラム・パドレ
性別:男性
サーバー:Notos
国:ポルトガル
職業:鉱物商
商会:朧月夜(ジェノヴァ9番商館)
バラム家の当主。
唯一育っていた鋳造スキルさえも
娘に抜かれる低脳ぶり。
今では補欠扱い。




名前:???
性別:女性
サーバー:Notos
国:ヴェネチア
職業:操船士
商会:Arcadia(ナポリ7番商館)
4キャラ目。
ほぼ倉庫なので名前は非公開。
動き出したら公開するかも?w

最新コメント
[07/30 シンジ]
[06/20 シンジ]
[01/09 no-ri]
[12/09 午後の水平線]
[12/06 ぷてぃ]
ブログ内検索
最新記事
(06/22)
(02/25)
(01/03)
(12/06)
(12/01)
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

Copyright (c)☆マリンの気まぐれ航海日誌☆ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]