忍者ブログ
「大航海時代online」の能登鯖で元気に走り回ってる、      通称毒マリンの航海日誌♪
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い日が続いてますが、みなさん風邪などひいてませんか?
ワタクシ、風邪ひきましたww
マリンです、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!


さて、前回の記事で景色のいいところを見つけたと言ってたの、
覚えていらっしゃいますでしょうか?

今日は、LankRank4になってやっとこ暖炉のできた我が家(地中海風)から、
みなさんに大冒険のお話をしようと思います(・∀・)

さぁ、寒いでしょう?
もっと火の傍へ寄ってきてくださいw




拍手



あれは、12月の下旬。
年の瀬も押し迫り、船内では年越しの準備に追われている頃でした。

私たちは、南米南西岸と名づけられた、ある上陸地点にたどり着きました。

そこには、いつものように敵もいました。



しかし、年越し準備に追われていた船内には武器など残されておらず・・・
戦いたい衝動を抑えつつ、極力彼らに気付かれぬように調査を進めました。


上陸してすぐのところに、一本の長いつり橋を発見しました。



さっそく渡ってみると、なんとも危険なつり橋であることが判明!!
なんと、途中のロープが切れていたのです。
長いこと、ここへ踏み込んだものがいない証拠でしょう。




ちなみに、つり橋の上から下を見るとこんな感じ・・・




高所恐怖症にはたまりません((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




つり橋を渡りきり、奥へズンドコ進んでいくと、
先ほどのつり橋が見える位置を発見!!




ここで視点を180度回転させると、




なんとが見えましたw
船で渡ると荒波なんですが、こうして見るととても穏やかな海ですねw


先ほどのつり橋を戻り、違うところへ進んでいくと、
また別のつり橋を発見!!!!!




ちなみにここのつり橋からは、を見ることができますw



せっかく探検しているのだから、この滝の上流へ行ってみない手はありません。
さっそく、上流を探すことにしました。


探すと言っても、先ほどの滝を目印にどんどん登っていけばいいだけで・・・



でも、ここからまだ上へ行けるっぽい!!!
冒険家マリン、意地でも上流を拝ませていただきたい!!!!!

で、見つけた上流がここ(・∀・)



ここより上へ行く術はありませんでしたw
滝の源流を捉えた瞬間ですね(`・ω・´)!

ちなみに、滝つぼはこんな感じ



吸い込まれそうですねぃ><
でも、SSだと迫力が伝わってないだろうな(・∀・;)


私の大冒険は、滝の上流を発見したところで一旦終了。
で、せっかくなので、少し遊んできましたw


つり橋と滝のあるところで・・・・・



























 


浮いてみた(≧∀≦)♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うわー
とても素敵な場所ですね~

アフォなので私は高い所が好きなのですが
下を見ると縮み上がる様な感覚が堪らないです。

結構水の動きとか細かく再現されているので
実際に見たら良いでしょうね。

早くこんな場所に行ける様になりたいです。

陸地にうろうろしている敵キャラがとても嫌い
だからあまり探検ってしないんですけど

こう言う風景が有るなら見てみたいなぁ。

Mana/沙羅猫 2008/01/14(Mon)09:13:51 編集
Re:うわー
いいでそ~(≧∀≦)
すごい綺麗だったから、また一緒に行こう♪
商会イベントとかにしてもいいな(・∀・)

高いトコ好きなのかぁ~すごいな(・∀・;)
オイラ沙羅たんの逆で、縮み上がるのがダメなんだ(つ∀;)
でも、景色いい高台とか好きだから矛盾しすぎww

うんうんw音とかも結構リアルだった(・∀・)キガスル・・・
沙羅たんはこゆとこ好きそうだから、早く連れてってあげたいw
まずはインドを目標にしなはれ(・∀・)w
バラム・マリン  【2008/01/16 11:38】
無題
LankじゃなくてRank な( ´艸`)ムププ

今日からちょっくら大阪泊まりこんでくるぜぃ

また帰ったら冒険手伝ってね(・∀・)

じゃね(;∀;)ノシ
ディゼたん☆ 2008/01/15(Tue)14:04:49 編集
Re:無題
ハッ!!
し・・・知ってたもん>< わざとだもん><;;
直したりなんか、しないんだからね><;;;       コソコソ

お、大阪に泊り込みか(・∀・)いいなぁ~
でも勉強だっけかw 頑張れ、若人よwww

冒険はいつでも手伝うよ~(・∀・)暇だし
早く帰って来いwww
バラム・マリン  【2008/01/16 11:40】
無題
バルシャで川流れしたい(・∀・)
マックン 2008/01/16(Wed)02:02:29 編集
Re:無題
ホントの笹舟になっちまうじゃねぇかwwwwwww

ついでに、それに乗って流されて来い(・∀・)
バラム・マリン  【2008/01/16 11:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター&時計
あなたは
人目の
お客様です^^

いらっしゃいませ☆
コメント等はお気軽にどうぞ♪
管理人が泣いて喜びますw



powered by ブログパーツの森
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:バラム・マリン
性別:女性
サーバー:Notos
国:イスパニア
職業:博物学者
商会:朧月夜(ジェノヴァ9番商館)
呉服問屋 兼 冒険家。




名前:バラム・レイン
性別:女性
サーバー:Notos
国:イスパニア
職業:上級仕官
商会:朧月夜(ジェノヴァ9番商館)
バラム家の次女。
主に生産系を担当。



名前:バラム・パドレ
性別:男性
サーバー:Notos
国:ポルトガル
職業:鉱物商
商会:朧月夜(ジェノヴァ9番商館)
バラム家の当主。
唯一育っていた鋳造スキルさえも
娘に抜かれる低脳ぶり。
今では補欠扱い。




名前:???
性別:女性
サーバー:Notos
国:ヴェネチア
職業:操船士
商会:Arcadia(ナポリ7番商館)
4キャラ目。
ほぼ倉庫なので名前は非公開。
動き出したら公開するかも?w

最新コメント
[07/30 シンジ]
[06/20 シンジ]
[01/09 no-ri]
[12/09 午後の水平線]
[12/06 ぷてぃ]
ブログ内検索
最新記事
(06/22)
(02/25)
(01/03)
(12/06)
(12/01)
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

Copyright (c)☆マリンの気まぐれ航海日誌☆ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]