忍者ブログ
「大航海時代online」の能登鯖で元気に走り回ってる、      通称毒マリンの航海日誌♪
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

商会モギモギ、お疲れ様でしたぁ~w
マリンです、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!


初めて参加した商会模擬だったわけなんですが、
正直、私には向かないかもな・・・と落ち込んでます^^;
まぁ、単なるレベルUPのためだけの海事修行しかやってないので、
個人のスキルUPはそんなにしてませんわな^^;



さて、21時開始ということで、
集合時間が近づくにつれて徐々に賑やかになるセビの港前(・∀・)



20人くらいが参加しました(・∀・)

全員が提督を経験したところで、再びチーム編成♪



まったりが好きな私なので、こういう雰囲気大好きです(*ノノ)
そういえばまったり中に、エモをすれば足が出るとの発見が(・∀・)
さっそく私もやってみましたぁ~(・∀・)♪



腹筋とか強くないと、リアルでこんなことできませんねww


模擬中のSSは余裕ないので1枚だけでした(つ∀;)
ふと周りを見たときに誰もいなかったので、そのまま停泊、SS撮影♪



このあとに、「ちゃんと参加しろ」とお叱りを受けたわけですがw
大勢で遊ぶ時は、輪を乱しちゃいけませんね(つ∀;)



そんなこんなで、今ある大砲が壊れたら、陸戦するぜ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
昨日はおつかれまでしたm(_ _)m
最初から模擬に慣れてる人なんていないので、気楽にやりましょ^^模擬を繰り返しているうちに色々と操作も慣れてくると思います。私も普段は模擬なんて全然しないからFor_You模擬は貴重な練習場所です^^;
海事は沈んだ数だけ上手くなると思います。
朱那 2007/11/05(Mon)00:29:25 編集
Re:無題
お疲れ様でした~(≧∀≦)
今回の模擬では、イロイロと学ぶことが多かったですw
旗艦を守るために、味方がしなければいけないことであったり、
船の動かし方であったり・・・
一人でやってるだけでは発見できないことをたくさん見つけました^^
こうやって少しずつ、技を盗んでいければいいなと思いますw

確かに、模擬はいい練習場所ですね(≧∀≦)
NPCで自信がついたら、また参加したいものですw
それまでに、たくさん沈んだり沈めたりして、
中の人もスキルUPします(`・ω・´)b
バラム・マリン  【2007/11/05 06:17】
無題
モギモギお疲れ様~(・∀・)
俺も初めて参加した時はひどい結果だったよ~w
今回の模擬だって与撃沈も多かったけど被撃沈も多いしw
気付くと一人離れて敵に囲まれる癖を直さなきゃww
今度少人数でいいから練習しようぜ~(≧∀≦)
dai 2007/11/05(Mon)12:34:01 編集
Re:無題
お疲れ様でした~♪

daiさんいい人~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
なんか元気出てきた(`・ω・´)めげずに頑張るb

いっぱい練習したいっす(つ∀;)
とりあえず、ナース隊の名に恥じない動きができるようになりたいorz
バラム・マリン  【2007/11/05 17:35】
ご所望のお品
戦闘結果を集計するツールは、以下のサイトの脳筋ツールです。
直線番長 http://vmax.nm.land.to/

抹茶でよろしければ、撃たれる練習代になりますですよ。
今度いかが?(・∀・)ニヤニヤ
お抹茶 URL 2007/11/06(Tue)23:26:01 編集
Re:ご所望のお品
わぁい♪
次からこれをバシバシ活用します(≧∀≦)

ニヤニヤがなんか気になりますが(・∀・;)
でも、練習はしたいので少人数模擬したいです><
またイロイロ教えてくらはい(つ∀;)
バラム・マリン  【2007/11/07 19:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター&時計
あなたは
人目の
お客様です^^

いらっしゃいませ☆
コメント等はお気軽にどうぞ♪
管理人が泣いて喜びますw



powered by ブログパーツの森
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:バラム・マリン
性別:女性
サーバー:Notos
国:イスパニア
職業:博物学者
商会:朧月夜(ジェノヴァ9番商館)
呉服問屋 兼 冒険家。




名前:バラム・レイン
性別:女性
サーバー:Notos
国:イスパニア
職業:上級仕官
商会:朧月夜(ジェノヴァ9番商館)
バラム家の次女。
主に生産系を担当。



名前:バラム・パドレ
性別:男性
サーバー:Notos
国:ポルトガル
職業:鉱物商
商会:朧月夜(ジェノヴァ9番商館)
バラム家の当主。
唯一育っていた鋳造スキルさえも
娘に抜かれる低脳ぶり。
今では補欠扱い。




名前:???
性別:女性
サーバー:Notos
国:ヴェネチア
職業:操船士
商会:Arcadia(ナポリ7番商館)
4キャラ目。
ほぼ倉庫なので名前は非公開。
動き出したら公開するかも?w

最新コメント
[07/30 シンジ]
[06/20 シンジ]
[01/09 no-ri]
[12/09 午後の水平線]
[12/06 ぷてぃ]
ブログ内検索
最新記事
(06/22)
(02/25)
(01/03)
(12/06)
(12/01)
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

Copyright (c)☆マリンの気まぐれ航海日誌☆ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]