忍者ブログ
「大航海時代online」の能登鯖で元気に走り回ってる、      通称毒マリンの航海日誌♪
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜更かししすぎで眠い(つ∀;)
マリンです、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!


昨日は、テルとか艦隊組んだりっていうのが やけに多かった一日でしたww
まぁ~SSも一枚も撮ってなかったので、今日はログ晒しをしたいと思いますw


まず、ジェノスクしてたころのフレからのテル(・∀・)
私もその子も、本職が冒険職ってことで、今でも仲良くしております♪
(名前まで晒すのはあれなんで、○○で表記しますw)

○○ >>>モアイ探して、東南アジアに行ってきま~す^^
マリン>おぉ~wいってらぁ~w
マリン>お土産よろしくw
○○>>>イモムシでw
マリン>(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
○○>>>炙れないから、生でがまんしてねw
マリン>いらないっす(つ∀;)w
○○>>>ww


色んな方のブログ拝見してて、結構イモムシ被害があるようですが、
まさか私のとこにまでイモムシ被害が及びそうになるとは@@;
お土産でイモムシ持ってきても、絶対食べませんから(・∀・)!!

そういえば、無事に発見したっていう報告来てないな~(・∀・)・・・
結局どうなったんだろうwwww


拍手





続きまして、ぷーさんとひかるっちと艦隊組んだ時のログ(・∀・)
商茶で、ある場所の星空がすごく綺麗だ・・・という話になりまして。
みんなは知ってるとこなのかなぁ~と思って、話を振ってみることに・・・

バラム・マリン>知ってるとこ(・∀・)?
ひかるっち>もち知ってるよん(・∀・)
バラム・マリン>おぉw
ひかるっち>星が綺麗で有名だよw
バラム・マリン>ほぉ~(・∀・)
プティ・ゼフォン>そうなんだーw
プティ・ゼフォン>まるんさん 偵察ごー
バラム・マリン>なんで私ww
プティ・ゼフォン>なんとなくw
バラム・マリン>ぷーさんが行け(・∀・)
バラム・マリン>デジカメにおさめてこいww
プティ・ゼフォン>夜空はむりw
ひかるっち>おぉ リアルで来るのかw
バラム・マリン>決定だな、ぷーさんw
プティ・ゼフォン>ちょwww
ひかるっち>星空のスケッチしてこい(・∀・)
バラム・マリン>スケッチwwww
プティ・ゼフォン>スケッチですかwww
ひかるっち>あえてのw
バラム・マリン>黄色で点々書いて終わりだな(・∀・)
プティ・ゼフォン>黒くぬりつぶして 白い点々だな
ひかるっち>ぷ様の想像力で清ばりに貼り絵でw
プティ・ゼフォン>うはwww
バラム・マリン>貼り絵wwww
プティ・ゼフォン>材料あるけどなー やりたくないなw
ひかるっち>貼り絵綺麗じゃん~w
プティ・ゼフォン>貼り絵綺麗だけどねーw
プティ・ゼフォン>手がのりでベタベタに
バラム・マリン>接着剤でやってみて(・∀・)w
プティ・ゼフォン>(==
バラム・マリン>手が、手があああああああああああああ
バラム・マリン>って(・∀・)w
プティ・ゼフォン>なんだ その 目が、目があああああああああああああああ
プティ・ゼフォン>みたいなのはw


星の話してたはずなのに(・∀・;)
最後、ムスカの話できれてるしww
まぁ・・・ノリがいいので、二人とも大好きですwww



次はですねぇ~、ひかるっちも寝ちゃって ぷーさんとアパルタでまったりしてた時、
マックンが加わり、新人のボルジアさんが加わり、じえるさんも加わるという、
なんとも面白げな5人艦隊ができあがりましてww

で、マックンの提案によりポーカーをやることになりましたw
残念ながら、ぷーさんはお金と時間の都合で参加せず(つ∀;)
途中、ティファニーちゃんが来たり、せりるたんが来たりと
入れ替わりが激しい艦隊でしたが、誰かが眠いというまでやり続けてました^^;

ポーカーの最中に、ボルジアさんがコピーライターだという事実が発覚(・∀・)
じえるさんがイロイロ面白コピーを言ってたので、一部抜粋してみましたw

じえる>「あなたも、相手の嘘をみやぶってみませんか」とか
じえる>これ、化粧品のコピーにどう?
バラム・マリン>うはははははw
マックン>うそw
じえる>で、うちの化粧品なら見破られることがありませんとかw
バラム・マリン>うまいなぁ~w
マックン>あはw


女として、素直に「うまい!w」と思いましたねww
女の化粧は、ある種マジックだと思いますww


最後に、みんなの名前の由来について話してたときのログ(・∀・)
私の部分だけ抜き取ってきましたw

バラム・マリン>バラムはFFのバラムガーデンのぱくりで~
バラム・マリン>マリンはなんとなく(・∀・)
マックン>適当キタ━━━━━━川゚∀゚川━━━━━━!!!!
じえる>パチンコの帰りだったのかい
チェーザレ=ボルジア>パチンコのマリンちゃんかとおもった・・・
バラム・マリン>ちがwwwwwwwwwwwww


もうね、毎回言われます・・・
パチンコのマリンって(つ∀;)
違いますからwwww
パチンコのマリンにするなら、髪も黄色(もしくは金)っぽくしてきますよww


と、いうか・・・ここまで来てなんなんですけどね・・・・・
ログだけ晒した状態で、うまく状況伝わってるんだろうか(・∀・;)

やっぱり、SSは撮らないとダメですね(つ∀;)w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ティファが椅子に座った所でSS撮ればよかったのにww
ティファ 2007/11/06(Tue)16:42:23 編集
Re:無題
SSの存在すっかり忘れてた(つ∀;)
シャッターチャンスはいっぱいあったはずなのにぃ><
バラム・マリン  【2007/11/07 19:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター&時計
あなたは
人目の
お客様です^^

いらっしゃいませ☆
コメント等はお気軽にどうぞ♪
管理人が泣いて喜びますw



powered by ブログパーツの森
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:バラム・マリン
性別:女性
サーバー:Notos
国:イスパニア
職業:博物学者
商会:朧月夜(ジェノヴァ9番商館)
呉服問屋 兼 冒険家。




名前:バラム・レイン
性別:女性
サーバー:Notos
国:イスパニア
職業:上級仕官
商会:朧月夜(ジェノヴァ9番商館)
バラム家の次女。
主に生産系を担当。



名前:バラム・パドレ
性別:男性
サーバー:Notos
国:ポルトガル
職業:鉱物商
商会:朧月夜(ジェノヴァ9番商館)
バラム家の当主。
唯一育っていた鋳造スキルさえも
娘に抜かれる低脳ぶり。
今では補欠扱い。




名前:???
性別:女性
サーバー:Notos
国:ヴェネチア
職業:操船士
商会:Arcadia(ナポリ7番商館)
4キャラ目。
ほぼ倉庫なので名前は非公開。
動き出したら公開するかも?w

最新コメント
[07/30 シンジ]
[06/20 シンジ]
[01/09 no-ri]
[12/09 午後の水平線]
[12/06 ぷてぃ]
ブログ内検索
最新記事
(06/22)
(02/25)
(01/03)
(12/06)
(12/01)
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

Copyright (c)☆マリンの気まぐれ航海日誌☆ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]