忍者ブログ
「大航海時代online」の能登鯖で元気に走り回ってる、      通称毒マリンの航海日誌♪
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり放置してました・・・
マリンです、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!


いやね。
ず~っと篭ってばっかりなので、正直ネタがないんですよ(ノ∀`)

とりあえず、1ヶ月コロッセウムに篭って
剣闘士メモリアルはコンプしましたw
肥の3バk。。。もとい エライ方3人衆 もしくは 2人組が出てくれたおかげで、
コインに困ることはありませんでしたw

今は淡水の奥地に篭っております。
なにしてるかは すぐばれますねwww

終わり次第、記事にしますねーw



追伸
記事の下に 拍手機能をつけてみましたw
コメント残すのは恥ずかしいけど、
記事はちゃんと見てますよーw って方は、
ポチしていって頂けると 中の人が大変喜びますw

拍手したあとの追加コメントはご自由にどうぞw
たぶん、中の人しか読めないはずw
恥ずかしいぜ!って方は 「ブログに戻る」を押していただければ、
誰が押したとかもわからない仕組みに(`・ω・´)拍手ってすごいね!

不具合あれば戻します。
よろしくお願いします~^^



拍手

PR
マリンです、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!


海事イベントに参加してきましたーw


拍手

マリンです、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!


むかぁ~し。
マックンと論戦出たときかな?
橙の宝冠っていう 開錠+1の宝冠が褒章だったんですよ。

当時はまだ開錠も低かったし、
なにより その色と見た目からついた通称
みかんむり
ってのが、どうしても可愛く思えたわけですw

すんごく欲しくて。
でも当時 それを売りに出してる人なんていなくて。
運よく手に入れられたとしても、爵位足りなかったしねw


もう諦めてたんですよね。
したら先日リスボンでね、みかんむりの出る宝箱が500Mで売りに出されてたんですよ。

今ならこれ、メモリアルにも登録されるんですよね。
ただ 中身はランダムで、ひょっとするとペットが出るかもしれん。。。
ってことで 買うのをためらってたわけです。

でもね。500Mって南蛮3回くらいで稼げるわけですよ。
副官のレベルも上げたいし、南蛮3回くらいなら普通にやるんじゃね?


というわけで。
買いましたwwwww

そして開けました(`・ω・´)
結果は続きからご覧くださいw

拍手

マリンです、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!


ひっさびさに呉服問屋の仕事しましたよーw


かっこいい服があるという噂を聞き、
これはぜひとも ぷーさまにあげたいなぁ~なんて思ってまして。


ただ、それを作れるのがメディチ家のレシピだということで、
いつ作れるのやらわからない!!!


とりあえず、セコセコとポイントだけは貯めてたんですよね。


で!遡ること数ヶ月前。
フロックコートのレシピが能登鯖に!!!

急いで材料そろえて作成。


んでつい先日。
シルクハットのレシピも能登鯖に!!!

ってことで、サクッと作って ぷーさまに渡しましたw


裏の子に渡して早速着替え~♪





黒髪ロングだからかなぁ~
すんごく似合うwwwww
いやぁ作ってよかったわぁ♪
ぷーさまも喜んでくれたっぽいしw


フロックコートのほうは 実は2着作ってたんですが、
商会の人にあげちゃったwww
入会記念ってことでw

まぁ。。。私が支援できるのって 縫製と冒険くらいだからなぁ~



冒険といえば!
新しく追加された冒険クエは消化しましたーw
15個 発見物が追加されたのかな?
経験値的には2万ほど いただきましたーw

今は、冒険72に向けてドードーをまわしておりますw
カリカットで「太りすぎのガチョウのような鳥」を請け、
発見して その足でアデンへ。
アデンで「インドの大蛇」を請けてカリカットへ。

その間、海難史も請けてるので 一周でだいたい4000ほどの経験値を頂いてますw
72が少しずつ見えてきました(`・ω・´)

それが終わったら 海事でもやろうかなぁ~

拍手


マリンです、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!


そろそろ記事にしてもいいかなぁ~と思ったので、
ポチポチと更新しております。


さて。
以前から言ってます、頑張ってることとは・・・


拍手

カウンター&時計
あなたは
人目の
お客様です^^

いらっしゃいませ☆
コメント等はお気軽にどうぞ♪
管理人が泣いて喜びますw



powered by ブログパーツの森
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:バラム・マリン
性別:女性
サーバー:Notos
国:イスパニア
職業:博物学者
商会:朧月夜(ジェノヴァ9番商館)
呉服問屋 兼 冒険家。




名前:バラム・レイン
性別:女性
サーバー:Notos
国:イスパニア
職業:上級仕官
商会:朧月夜(ジェノヴァ9番商館)
バラム家の次女。
主に生産系を担当。



名前:バラム・パドレ
性別:男性
サーバー:Notos
国:ポルトガル
職業:鉱物商
商会:朧月夜(ジェノヴァ9番商館)
バラム家の当主。
唯一育っていた鋳造スキルさえも
娘に抜かれる低脳ぶり。
今では補欠扱い。




名前:???
性別:女性
サーバー:Notos
国:ヴェネチア
職業:操船士
商会:Arcadia(ナポリ7番商館)
4キャラ目。
ほぼ倉庫なので名前は非公開。
動き出したら公開するかも?w

最新コメント
[07/30 シンジ]
[06/20 シンジ]
[01/09 no-ri]
[12/09 午後の水平線]
[12/06 ぷてぃ]
ブログ内検索
最新記事
(06/22)
(02/25)
(01/03)
(12/06)
(12/01)
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

Copyright (c)☆マリンの気まぐれ航海日誌☆ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]