忍者ブログ
「大航海時代online」の能登鯖で元気に走り回ってる、      通称毒マリンの航海日誌♪
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリンです、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!

ずいぶんご無沙汰しておりました~

別ゲに浮気とかしておりましてw

いつの間にやらレア認定されちゃいましてwww

フレのみなさんに声かけてもらえるのは嬉しいんですけど、
第一声が「レアだ!!!」ってのはどうなんだよwww

さてさて、レリックの情報が出揃ってきたので
ポツポツとやっておったんですけれども。
その際に見つけちゃいました、黄金郷(ΦωΦ)!

キレイだったので何枚かSS撮ってきました~♪


拍手

PR
マリンです、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!


最近、「もらった日記」ばっか書いてないかい?wっていう指摘がありましてw
いやまぁ、その通りなんですけどもっていうか、
それ以外のネタがないわけなんですけどもw


じゃー「もらった日記」じゃないものをってんで、
こんなSS撮ってきました。





新しい髪形 with 4キャラ目w
ギルドで功労者ポイント使って 髪形変更のアイテムをもらいましてですね、
既存の髪型に加えて新たに4種類くらい選べるのかな?覚えてないけどw

小さい時に私が実際にしてた髪形ってことで、
サイドテールを選んでみましたw

美人キャラにするつもりだったのに、髪型のせいで一気に子供っぽく(ノ∀`)www
いやまぁ、これはこれでかわいいからいいんですけどねw

髪の色変えるアイテムももらってみたけど、
細かいところまで微調整するのが果てしなくめんどくさいので、
枠とって邪魔だけど持ち歩いてますw
あ、欲しい方いましたら テルいただければ差し上げますよw


ちなみに、マリンさんは今冒険75に向けて奮闘中。
まぁ。。。すぐ飽きるw
あと、レインさんの冒険名声をあげようかなぁ~と思案中。
目的はピサの財宝クエw
27000オーバーじゃないと出ないっぽいんだよねぇ~
論文やってあげるのが手っ取り早いのかなぁ~

拍手

マリンです、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!


モコさんから こんなもの頂きました~♪






今回のパッケについてたレシピ♪
使わないってことで 譲っていただきました(*ノノ)
レシピコレクターとしては 断然欲しいですもんw
ただパッケ高いからさ(´・ω・`)

モコさん、ありがとでしたーw

拍手

柄にもなく、タイトルに☆とか使ってみましたよw
マリンです、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!


ご無沙汰してました~w
なんかねぇ~最近ゲーム熱がなかったw


んで、大型アプデがあったので 久々にガッツリ大航海をやってるわけなんですが。

クエストの方はね、情報が出るのを待ちつつチマチマ進めてるんですけども、
注目してたのは船ですよ!!!

でも造船のことはさっぱりなので、
バラム家お抱え造船師のモコさんにまかせっきりにwww

新しく出て気になってたのは
ハイクリッパー  巡航ハイクリッパー

乗船レベル的に巡航ハイクリッパーに乗れるのは まだまだ先なのでw
ハイクリッパーを作ってもらいましたw
デル帆とかは使ってませんw



こっち商大w
今まで乗ってたやつ~♪




廃クリポw
積めて速い船は大好きです(*ノノ)

でも南蛮に修正入ったらしくって~
儲けが今までの30%Offだそうで。
したらば香辛料運んでる方がいいのかなぁ~とか
でも結局は南蛮のがいいんでないの?とか
いろいろ思うところはあるわけですが、
とりあえず いい船もらえてルンルンなわけですw

次は巡航廃クリポがほしいので、
お金貯めつつ 新しいクエやりつつ ドードーでも回しますw
なんせ冒険レベルが75必要なんだ(´;ω;`)@3 ムリポwww


拍手

マリンです、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!


最近、体調悪くて全然ゲームやってないんですけれどもっ!
元気なときに こんなゲームやってました





サマーラッピー倒してるとこw
ちなみに、燃えてなければ こんな感じの子





ただ、このゲームも飽きてきてるんですよねぇ~
まず、アイテム強化のあるゲームって、向いてない気がするんですよw
失敗したときイラッとするからwww

あと、レアが出ないw
ホント、全然出ないwww

なぁんか面白いゲームないのかなぁ~
オフゲでも買おうかなぁ~


拍手

カウンター&時計
あなたは
人目の
お客様です^^

いらっしゃいませ☆
コメント等はお気軽にどうぞ♪
管理人が泣いて喜びますw



powered by ブログパーツの森
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール


名前:バラム・マリン
性別:女性
サーバー:Notos
国:イスパニア
職業:博物学者
商会:朧月夜(ジェノヴァ9番商館)
呉服問屋 兼 冒険家。




名前:バラム・レイン
性別:女性
サーバー:Notos
国:イスパニア
職業:上級仕官
商会:朧月夜(ジェノヴァ9番商館)
バラム家の次女。
主に生産系を担当。



名前:バラム・パドレ
性別:男性
サーバー:Notos
国:ポルトガル
職業:鉱物商
商会:朧月夜(ジェノヴァ9番商館)
バラム家の当主。
唯一育っていた鋳造スキルさえも
娘に抜かれる低脳ぶり。
今では補欠扱い。




名前:???
性別:女性
サーバー:Notos
国:ヴェネチア
職業:操船士
商会:Arcadia(ナポリ7番商館)
4キャラ目。
ほぼ倉庫なので名前は非公開。
動き出したら公開するかも?w

最新コメント
[07/30 シンジ]
[06/20 シンジ]
[01/09 no-ri]
[12/09 午後の水平線]
[12/06 ぷてぃ]
ブログ内検索
最新記事
(06/22)
(02/25)
(01/03)
(12/06)
(12/01)
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

Copyright (c)☆マリンの気まぐれ航海日誌☆ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]