忍者ブログ
「大航海時代online」の能登鯖で元気に走り回ってる、      通称毒マリンの航海日誌♪
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリンです、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!


暑い日が続いてますねぇ~
みなさん夏バテとか大丈夫ですか?

とはいうものの、ここ2~3日は朝方すごく涼しいですね。
早朝のバイト行ってるので気付くんですけど、
むしろ肌寒いくらいだなぁ~と。

そやって油断してると、昼間の暑さにやられるんですけどねwww



さて、世間話はこれくらいにしまして。。。


先日、フレの協力を経て やっと終了しました、マネキンメモリアル(`・ω・´)


まぁ~一応、SSの表記は黒く塗りつぶしておいたんですけど、
協力してくれたフレってのは いつものモコさんでしてw
消す必要なかったのかぁ~www

では、続きからどうぞw




拍手





はい、続いてます。

今、収奪系のイベントやってますよねぇ~
その関連で収奪SSをつけていたので、
ついでに 残ってるマネキンも盗りに行こうという話になりました。

場所は全部東南アジアということで、モコさんに引っ張ってもらって現地へ。

まず最初にやったのがイングランド艦隊。

結構すぐに沸きまして、



結構すぐに盗れましたw
沸かしにかかって盗れるまで8分w
早すぎwwwww

モコさんにもびっくりされましたw



続きましてネーデル艦隊。
こちらは沸かしにかかってみたものの、
私がオネムだったということもありまして この日は終了w

翌日、リベンジにかかってみたわけですが。。。



イングよりは時間かかってますけど、やっぱりサックリと終了w

これは出る日だねってモコさんが言ってくれたので、
最後のポル艦隊を目指します。


ポル艦隊も結構サックリ沸いた気がしますが。。。
砲撃がイタイイタイ(´・ω・`)
っていうか、私がクリもらいすぎる(ノ∀`)

見てられなくなったモコさんが 艦隊ばらした後に まず2隻拿捕ってくれまして、
もっかい艦隊組んでリベンジ。

これがねーホント出なかったんですよ。
どれくらい浮いてたんだろう。。。
2時間くらい粘着してた気がします。

私が抜けて補給してきては 仕掛けなおす といった具合で延々と。

徐々に付き合ってもらってるのが申し訳なくなってきた頃、



やーーーーーーーーーーーーーーーっと出しました。
日付的には短いですが、これ補給に行った後ですw

というわけで、





無事コンプしましたー♪
ホントにモコさんには頭が上がりません。
足向けて寝られません。
ホントにホントーーーーーーーーにありがとうございました><


お世話になってるくせに、お礼もできないし 気の利かない私ではありますが、
これからも仲良く遊んでやってください><


3つ出すのに2日間費やしたわけですが、
時間的には実質3時間弱ですか。

やっぱりオックスフォード部隊と言う名のSSはパネェんだなぁと思いましたw


とりま、これにて収奪終了w
今はメモリアルを埋めるべく殿オンに夢中ですw
4回中3回レシピだったのは 悲しい思い出(´∀`)w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カウンター&時計
あなたは
人目の
お客様です^^

いらっしゃいませ☆
コメント等はお気軽にどうぞ♪
管理人が泣いて喜びますw



powered by ブログパーツの森
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:バラム・マリン
性別:女性
サーバー:Notos
国:イスパニア
職業:博物学者
商会:朧月夜(ジェノヴァ9番商館)
呉服問屋 兼 冒険家。




名前:バラム・レイン
性別:女性
サーバー:Notos
国:イスパニア
職業:上級仕官
商会:朧月夜(ジェノヴァ9番商館)
バラム家の次女。
主に生産系を担当。



名前:バラム・パドレ
性別:男性
サーバー:Notos
国:ポルトガル
職業:鉱物商
商会:朧月夜(ジェノヴァ9番商館)
バラム家の当主。
唯一育っていた鋳造スキルさえも
娘に抜かれる低脳ぶり。
今では補欠扱い。




名前:???
性別:女性
サーバー:Notos
国:ヴェネチア
職業:操船士
商会:Arcadia(ナポリ7番商館)
4キャラ目。
ほぼ倉庫なので名前は非公開。
動き出したら公開するかも?w

最新コメント
[07/30 シンジ]
[06/20 シンジ]
[01/09 no-ri]
[12/09 午後の水平線]
[12/06 ぷてぃ]
ブログ内検索
最新記事
(06/22)
(02/25)
(01/03)
(12/06)
(12/01)
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

Copyright (c)☆マリンの気まぐれ航海日誌☆ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]