忍者ブログ
「大航海時代online」の能登鯖で元気に走り回ってる、      通称毒マリンの航海日誌♪
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い・・・
マリンです、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!


現在の時刻 6:22
いくら夜勤明けっていっても、さすがに眠いな(==

サクッと紹介して寝ることにしますww


まず一つ目!!

こないだ商会メンが「パナマ見つけたいっす!」って言い出した。
ちょうど次の日は遅出だから、遅くまで起きていられたし、
どうせやることないし~ってことで同行。

パナマ見つけるなら、エピソードもやっちゃうかーってことで
リオ集合で目的地を目指すことに。

当然エピソードは商人編なわけだけど、
その話はちょっと置いといて・・・

ひとまずパナマも無事発見して、いくつかのエピソードを終わらした時、
言いだしっぺの商会メンからトレードの申し込みが。

なんだろーって思って了承すると・・・

拍手


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――





これは!!!!!!!!!!!

オスマンパック購入者だけが持てるという、あのレシピ!!!!!!!!


もうすっごい興奮したね。
まさか手に出来ると思ってなかったから、
あの時の興奮って言うと
きっと3億円の宝くじ当てるのと同じくらいだと思うんだw

縫製レシピコンプを狙っていたこともあって、
思わぬプレゼントに画面が歪んだww

で、このレシピで何が作れるかって言うと




はい、こちら。

何かと話題のレイスコートの作れるレシピ。

EUに戻ってきて、早速作ってみましたよ。
と言っても、最高級染料の手持ちが18しかなくて、一着しか作れなかったわけだが。



このとおり、一応は大成功したわけだ。

ただ攻撃力42にはならなかったけどねーwww
確率的にどんなもんなんだろー

せっかく作ったし、これは誰かにあげることにしますw



ほいで話を戻して商人エピの話。

私はすでに一回終わらせてるから、誰かに紹介してもらわないと
クエが請けれないわけだ。
で、商会の子に出してもらって進めてたんだけど、
途中で何回かアクシデントに出会って、
結局ゲットできたトゥンバガは250個だった。

んで、フレにいくつかプレゼントしちゃったので、
手元に残ったのは200個。
EUに戻って売り場を探すとさ
バレンシアの相場がなかなかによかったのさ。




ちょいちょい どうでもいいもの購入してきたけど、
アルパカ以外は100%超え

こりゃ売るしかないだろ!!ってことで、
久々に正装して売ることに。

一回目はふっかけ3回のとこで失敗・・・

エピで再交渉要望書もらってたから、ここで1枚使う

したらさ、





きれいにふっかけ4回成功して、この売り上げ(*ノノ)
トゥンバガが26000ってのには、すごくびびったwwww

最近はずっと冒険で稼いでたけど、
たまに交易で稼ぐと ☆に行きたくなるねーw
生物終わったら、一回稼ぎに行こうかのぅ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター&時計
あなたは
人目の
お客様です^^

いらっしゃいませ☆
コメント等はお気軽にどうぞ♪
管理人が泣いて喜びますw



powered by ブログパーツの森
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:バラム・マリン
性別:女性
サーバー:Notos
国:イスパニア
職業:博物学者
商会:朧月夜(ジェノヴァ9番商館)
呉服問屋 兼 冒険家。




名前:バラム・レイン
性別:女性
サーバー:Notos
国:イスパニア
職業:上級仕官
商会:朧月夜(ジェノヴァ9番商館)
バラム家の次女。
主に生産系を担当。



名前:バラム・パドレ
性別:男性
サーバー:Notos
国:ポルトガル
職業:鉱物商
商会:朧月夜(ジェノヴァ9番商館)
バラム家の当主。
唯一育っていた鋳造スキルさえも
娘に抜かれる低脳ぶり。
今では補欠扱い。




名前:???
性別:女性
サーバー:Notos
国:ヴェネチア
職業:操船士
商会:Arcadia(ナポリ7番商館)
4キャラ目。
ほぼ倉庫なので名前は非公開。
動き出したら公開するかも?w

最新コメント
[07/30 シンジ]
[06/20 シンジ]
[01/09 no-ri]
[12/09 午後の水平線]
[12/06 ぷてぃ]
ブログ内検索
最新記事
(06/22)
(02/25)
(01/03)
(12/06)
(12/01)
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

Copyright (c)☆マリンの気まぐれ航海日誌☆ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]