忍者ブログ
「大航海時代online」の能登鯖で元気に走り回ってる、      通称毒マリンの航海日誌♪
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みんなで仲良く、授業受けてきました(・∀・)
マリンです、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!

ま、実際は名声をごちになりにいっただけなんですがww


さて、久々の冒険職なわけなんですが、
以前にやっていた生物と違い、あっちこっちに行かされる事が多くなりました(・∀・;)
とりあえず、美術が終わりそうなんで(といっても、スキルは足りんw)、
それをまず終わらせてやろうかとww

昨日は9つ発見しました(≧∀≦)途中財宝も入ってますがw
一気に紹介行くぜぃ(・∀・)

         


クエが7つで、地図が2つかな(・∀・)
地図は全部終わりましたぁ(≧∀≦)
あとは、何度も同じ地図をやるのみ(・∀・)b


拍手





一通り発見終わったあと、商会メンのお手伝いで、学校クエやりにいってました(・∀・)
その時に口説きスキルカンストのあづたんが、
私のそばに寄ってきて語りだしました。

Adu○a>至近距離で観察
マリン>あづたん、恥ずかしいwwww
Adu○a>大丈夫。。私しか見てないから
マリン>ものすごく照れるんだがww
Adu○a>私の目だけを見て
マリン>うはww
die○el>なんか始まってる@@;
Adu○a>ふふ
マリン>なんか口説かれてる気分wwwwww
Adu○a>うなじ、綺麗ね
マリン>にゃ@@;
Adu○a>。。。。イケナイ
Adu○a>つい癖が(笑)
マリン>どんなクセやねんww
マ○クン>どんな癖だw
die○el>どんな癖ww
Adu○a>口説き(゚з゚)
マリン>うはww
マリン>うん、でも悪い気はしなかった(ぉ
Adu○a>ふふ
マ○クン>やるなw
die○el>今度俺も口説かせてー(´д`*)ハァハァ
die○el>ハァハァしか言わないけど(ノ´∀`*)
マリン>ディゼたんwwww
Adu○a>それは口説き違う(゚д゚)


このあともなんだかんだで口説きは続いてて、
もう・・・私・・・・・・・・惚れちゃうよ(*ノノ)?w

そしたら、マ○クンがそれに対抗して、口説きスキル1を発動(・∀・)

マ○クン>君の瞳はイカの燻製より素敵だ(・∀・)
マリン>それに惚れるのは、生のイカくらいだな
die○el>そら燻製よりは目きれいだわw


さすがスキル1(・∀・)w


最後に、あづたんがカッコイイ言葉を残していきました(・∀・)

Adu○a>私は新たな旅に出よう
die○el>カコエエ(・∀・;)w
マ○クン>どこにいくんだ(・∀・)?
マリン>明日という希望の光を求めて
Adu○a>その光は
マ○クン>アズサ1号に乗って
die○el>沈んでいくのだった・・・!
バラム・マリン>しずんじゃったよw



そんなこんなで、結局昨日もまったりしてました(・∀・;)
でも、このまったりが大好きなのだ(*・ω・*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
(´∀`*)ウフフ
見目麗しき方を口説くのは私のアイディンティティです。
この日は少しだけそれを出してしまったんですが(笑)

変態侍大将のDさんも良い言葉残したんだけどなぁ。

でもあの夜の。。貴女の俯いた細く白い首筋が
桜色に上気した頬を追いかける様に美しく染まって
行った時の事が忘れられないよ・・・

マリンさん、良ければこれからもっと口説きますよ?

Mana/あづ 2007/12/04(Tue)11:05:26 編集
Re:(´∀`*)ウフフ
あづたんのアイデンティティなら、私は何も言うまい(´_ゝ`)

少しって言うか、かなり出てた気がするんだけど・・・
うん、あくまで「気がする」だけだよね?www

変態さんは、ここに晒すと喜んじゃうので封印♪
Mっ子を喜ばせてはいけないんです(・∀・)!

あぁ~~(*ノノ)
もう、照れるっていうか、めっちゃ恥ずかしい~~(*ノノ)
そんな風に口説かれたことないから、めちゃ嬉しいし(*ノノ)
もっといっぱい口説いて~w(ぇ
バラム・マリン  【2007/12/05 10:51】
無題
口説きスキル1ってのはなにかね( ̄- ̄)凸
マックン URL 2007/12/04(Tue)19:18:37 編集
Re:無題
その台詞で惚れるのは、やっぱり生のイカくらいでそ?w
イカが惚れる口説きしかできないようじゃ、
スキルランク1は揺るがないでしょうよwwww
バラム・マリン  【2007/12/05 10:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター&時計
あなたは
人目の
お客様です^^

いらっしゃいませ☆
コメント等はお気軽にどうぞ♪
管理人が泣いて喜びますw



powered by ブログパーツの森
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:バラム・マリン
性別:女性
サーバー:Notos
国:イスパニア
職業:博物学者
商会:朧月夜(ジェノヴァ9番商館)
呉服問屋 兼 冒険家。




名前:バラム・レイン
性別:女性
サーバー:Notos
国:イスパニア
職業:上級仕官
商会:朧月夜(ジェノヴァ9番商館)
バラム家の次女。
主に生産系を担当。



名前:バラム・パドレ
性別:男性
サーバー:Notos
国:ポルトガル
職業:鉱物商
商会:朧月夜(ジェノヴァ9番商館)
バラム家の当主。
唯一育っていた鋳造スキルさえも
娘に抜かれる低脳ぶり。
今では補欠扱い。




名前:???
性別:女性
サーバー:Notos
国:ヴェネチア
職業:操船士
商会:Arcadia(ナポリ7番商館)
4キャラ目。
ほぼ倉庫なので名前は非公開。
動き出したら公開するかも?w

最新コメント
[07/30 シンジ]
[06/20 シンジ]
[01/09 no-ri]
[12/09 午後の水平線]
[12/06 ぷてぃ]
ブログ内検索
最新記事
(06/22)
(02/25)
(01/03)
(12/06)
(12/01)
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

Copyright (c)☆マリンの気まぐれ航海日誌☆ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]