忍者ブログ
「大航海時代online」の能登鯖で元気に走り回ってる、      通称毒マリンの航海日誌♪
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリンです、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!



今年の写真、今年のうちに♪

ってことで、残ってるSS片付けますよーwww


拍手






いつだったか、グレートプレーンズのクエが出たので早速現地に(`・ω・´)





なんの花かわかんないので、勝手にヒマワリだと信じ込んで撮ってきたw
これは一体 なんの花なんだろう。。。w





グレートプレーンズ内にある川の向こう側にも、ちゃっかり街がありました。
まぁ・・・見に行くことはできないんですけどねw

最近、肥はこーゆー細かいとこまで作りこみますねw
他に細かく詰めなきゃいけない部分あるだろうに。。。w




話が変わって商会開拓地。
会長がせっせと建ててくれているようで、手伝っていないのがホント忍びない(´・ω・`)
で、広場含めいろいろ完成したそうなので 見に行ってきましたw

撮ったSSはこれだけ(`・ω・´)




入り口の柱がパルテノン神殿みたいだなーと思って撮ってきたw

中の人の話になるんですけど、こないだ旅行に行った時に
こーゆー柱とかその上の屋根?みたいな部分の説明を読んだ気がするんですよ・・・
「なになにをモチーフにしてある」みたいな説明ついてるやつをね。
細かいとこまで覚えてないけどwwwww

そこで見てきたやつにそっくりだなぁと思ったんですよ。
覚えてないから うまく説明できないなwwwww

まぁとにかく、個人的に気に入ったので撮っただけですw





さてラストー





実はこれ、冒険クエコンプ記念のSSなんですよ。
ただ、ギリギリまでSSの存在すっかり忘れててね!!!

ハッと思って撮ったら この有様ですよwwwww

またクエ増えるらしいし、その時に改めて撮ろうと思います。。。
ちゃんと覚えとかないとな(`・ω・´)



と、いうわけで。
残ってたSS消化終了でございます。


ついでに今年一年の振り返りを少々・・・


今年の目標


↑これ、今年の2発目の記事なんですけどね。
なにやら目標を書いてたので、これを踏まえて振り返りますw


①冒険を60越えへ

  うん・・・60すっ飛ばして69になりましたよwww
  クエが増えたこと、大学ができたことで
  経験値がもらいやすくなったのが原因ですなw
  そろそろキャップ開放してもらわないと、入る経験値がもったいなく感じるw


②商大クリポに乗る

  この目標書いた数日後に 目標到達・・・w
  南蛮ぱねぇっすwww
  ついでにレインさんまで商大乗ってるしなぁw
  ちなみにパパは非戦なので、商大キャラック?止まりですw


③重ガレオン乗りたい

  はい、こちらも重ガレオンすっ飛ばして ロリゲに乗ってますw
  東南アジアデビューしてからは、ホント上がるの早かったなぁw
  それでも、42で修行始めて 64で終了するまで 半年かかってますw
  まだ残り6レベルあるわけですが、海事熱があがってこないw
  まぁ・・・そのうち再開しますw


つーわけで、掲げていた目標は それぞれ早々と終了していたわけなんですが、
こうなると 来年どうしようってなりますなwww
ALLカンストでゲーム引退か?w マビノギでもやってみようかなぁw




そして ふいにここで考えてみる。

こーね、記事書くたびに もー少し面白く書けないものかと思うんですけど、
なかなかねーw 中の人 文才ないしwww

あれだね、来年の目標は 少しでも面白い記事を書くw
自分でハードルあげちゃった気もしますけど、
引退するその日まで まだまだ続けますよーw
更新はスローペースですけどねwww

そんな気まぐれで更新されるブログですが、
見てくださる方がいるので頑張って続けられますw
今年一年、ご愛読いただきまして ありがとうございました^^

来年もバラム一家と4キャラ目をよろしくお願いいたします♪

ではでは。よいお年を~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター&時計
あなたは
人目の
お客様です^^

いらっしゃいませ☆
コメント等はお気軽にどうぞ♪
管理人が泣いて喜びますw



powered by ブログパーツの森
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


名前:バラム・マリン
性別:女性
サーバー:Notos
国:イスパニア
職業:博物学者
商会:朧月夜(ジェノヴァ9番商館)
呉服問屋 兼 冒険家。




名前:バラム・レイン
性別:女性
サーバー:Notos
国:イスパニア
職業:上級仕官
商会:朧月夜(ジェノヴァ9番商館)
バラム家の次女。
主に生産系を担当。



名前:バラム・パドレ
性別:男性
サーバー:Notos
国:ポルトガル
職業:鉱物商
商会:朧月夜(ジェノヴァ9番商館)
バラム家の当主。
唯一育っていた鋳造スキルさえも
娘に抜かれる低脳ぶり。
今では補欠扱い。




名前:???
性別:女性
サーバー:Notos
国:ヴェネチア
職業:操船士
商会:Arcadia(ナポリ7番商館)
4キャラ目。
ほぼ倉庫なので名前は非公開。
動き出したら公開するかも?w

最新コメント
[07/30 シンジ]
[06/20 シンジ]
[01/09 no-ri]
[12/09 午後の水平線]
[12/06 ぷてぃ]
ブログ内検索
最新記事
(06/22)
(02/25)
(01/03)
(12/06)
(12/01)
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

Copyright (c)☆マリンの気まぐれ航海日誌☆ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]