忍者ブログ
「大航海時代online」の能登鯖で元気に走り回ってる、      通称毒マリンの航海日誌♪
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝ですねぇ~ 外がとっても明るいです(==;
マリンです、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!

相変わらず、この時間になっても寝てませんよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
寝るっつって落ちたはずなのになぁ(==;

えぇ~~昨日は・・・・というか、今朝はですね、
いつも通り地図とクエをやってたわけなんですが、
そろそろ今のスキルで出来るクエに限界が来たようでして、
依頼人の前で斡旋書連打しても、表示されるクエは同じのばかりになってきましたorz

そんな中で見つけた発見物はこちら(・∀・)

 

綺麗ですね(〃'∇'〃)
植物とか小動物はホントに癒し系だなぁ~と思ってます♪
なんてったって、最近は見たくない発見物(クモとかね^^;)が多かったので、
たまに綺麗なの見るとホントにホッとします(*・ω・*)


大航海を落ちた後、wikiと大冒険を駆使しながら、これからの冒険計画を練ってました(・∀・)

調べててビックリ・・・
あんまり行かない街に遣り残したクエがたくさんあるじゃないですか@@;
これはちょっと、一回ヨーロッパに戻らないとダメかも・・・

とりあえずは、リオへ移動してやれるクエを終わらせて、
その足で、一旦ヨーロッパへ帰郷しようと思います(・∀・)
あくまでとりあえずです^^;

中の人、結構適当にやってるので、また気が変わってカリブに残ったりするかも(・∀・;)
でも考古学者にも戻りたいし・・・紡績商にも戻りたいし・・・・・

そんなこんなで、まだまだ頭を悩ませる日々は続きそうです。   完

拍手

PR
ちょっと更新がスローリーになってきましたorz
マリンです、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!
学校も始まるので、もっと更新しなくなる・・・かも?w

さてさて、あいかわらず冒険をやっとるわけなんですが、
あんまりかわいい生物に出会えないヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ここ最近見つけたものといえば、
ゴリラ、クモ、ネズミ などなど・・・・・・

もっとかわいいの見つけたいorz シクシクシクシク


ヨーロッパでできる生物も少なくなったので、とりあえずカリブに移動(・∀・)
うちの商会の海賊さんに頼まれてた大砲やらも買い揃え、カリブに無事到着♪

海事やろう!wってことになったので、
商大ガレオンに乗り換え、資材400積み込んで参戦♪
海事修行を一緒にやってた頃よりも、生き生きしてる海賊さんでした(・∀・)w

その後、ちょこっと冒険を一緒にやったんですが、
アマゾン川にて突然離脱され、襲われましたorz

その時のSSはちゃんと撮ったはずなのに、確認してみたら砂嵐みたいになってて、
海賊さんの呪いか@@;と思いました。

拍手

2日ぶりですね・・・・
マリンです、|∀・)マイドーン

更新してないのに見に来てくださった方、ありがとです><
そして、申し訳ないっす(;∀;)w

中の人、決してさぼろうとか思ってたわけじゃありません>w<;;;;
ほんのり夏風邪と、ちと私情によりIN時間が減っておりましてorz

でも復活したので、今日からはバシバシ更新していきますね(≧∀≦)♪



えぇ~~、体調悪くてもINだけはしっかりしていたわけで(・∀・)
そしたらそしたら!!!

シエラレオネ付近でPKに遭遇@@;

その時の様子をログで確認していただきましょう(・∀・)♪
PKさんのお名前は伏せるつもりでしたが、
まぁ~線ひっぱとくだけでいいだろっていう勝手判断により、
ほぼ名前丸出しの状態でお送りします(・∀・)w

yupacの強襲です!
高級上納品(大型船用)を使いました
バラム・マリンが海賊に上納品と上納金を渡しました
上納品に免じて見逃してもらいました
上納金として海賊に所持金の半額62275㌦を渡しました!
イヴ・クロズが接舷スキルを発動しました
全船が戦場を離れました
yupac>まいど
バラム・マリン>(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
この海域で海賊被害が発生しています!
イヴ・クロズ>ども~


注目すべきはここ(・∀・)!!

バラム・マリンが海賊に上納品と上納金を渡しました
上納品に免じて見逃してもらいました
上納金として海賊に所持金の半額62275㌦を渡しました!
イヴ・クロズが接舷スキルを発動しました


PKさんがスキルを発動するのよりも早く、
私が上納品を使ってるとこ(・∀・)!!!!

どうです、この俊敏さ!!!!!
すごくないですか(・∀・)?

ん?「そんなに俊敏なら、なんで避けれなかったのか?」って??
それはあれですよ・・・

ちゃんと前見て運転してなかったから!!!

脇見運転はダメってことですね(;∀;)w

拍手

昨日のニュースで
「隣人トラブル」「にんじんトラブル」に聞こえたマリンです、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!

聞いた瞬間「何そのトラブル@@;」って思いましたorz


さてさて、昨日はお友達に新しい船をお借りしました(・∀・)
もらったんじゃないです、借りただけです・・・・・半永久的に(ΦωΦ)

貸してもらったお船がこちら(・∀・)



メイン帆3つと大スパンカ2つつけたら、こんな数値にww
どうやら、-18のスピードカーだそうですww
(カーじゃねぇだろ・・・と心の中で突っ込みいれてましたがww)

冒険中に積荷がパンパンになることもないので、
しばらくはこれで冒険しようと思います♪

そういえば、昨日ジェノヴァの街でKIKIにいちゃんに陸戦を申し込まれ、
3戦2勝(残り1戦は向こうが逃げたww)だったんですが、
なんとまぁ~~SSがうまく撮れてませんでしたorz
確認してみたら一枚もなかったっていう・・・・・

KIKIにいちゃん、絶好のネタだったのにごめんよ(;∀;)w

拍手



今日も元気にブタさんが生まれました(==;
マリンです、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!

どうやら大量に持ち歩いていると、22~3日ほどで生まれてくれるようです(・∀・;)

さてさて、タイトルについてですが、
何を発見したのかといいますと・・・・・・・・

拍手

カウンター&時計
あなたは
人目の
お客様です^^

いらっしゃいませ☆
コメント等はお気軽にどうぞ♪
管理人が泣いて喜びますw



powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール


名前:バラム・マリン
性別:女性
サーバー:Notos
国:イスパニア
職業:博物学者
商会:朧月夜(ジェノヴァ9番商館)
呉服問屋 兼 冒険家。




名前:バラム・レイン
性別:女性
サーバー:Notos
国:イスパニア
職業:上級仕官
商会:朧月夜(ジェノヴァ9番商館)
バラム家の次女。
主に生産系を担当。



名前:バラム・パドレ
性別:男性
サーバー:Notos
国:ポルトガル
職業:鉱物商
商会:朧月夜(ジェノヴァ9番商館)
バラム家の当主。
唯一育っていた鋳造スキルさえも
娘に抜かれる低脳ぶり。
今では補欠扱い。




名前:???
性別:女性
サーバー:Notos
国:ヴェネチア
職業:操船士
商会:Arcadia(ナポリ7番商館)
4キャラ目。
ほぼ倉庫なので名前は非公開。
動き出したら公開するかも?w

最新コメント
[07/30 シンジ]
[06/20 シンジ]
[01/09 no-ri]
[12/09 午後の水平線]
[12/06 ぷてぃ]
ブログ内検索
最新記事
(06/22)
(02/25)
(01/03)
(12/06)
(12/01)
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

Copyright (c)☆マリンの気まぐれ航海日誌☆ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]