忍者ブログ
「大航海時代online」の能登鯖で元気に走り回ってる、      通称毒マリンの航海日誌♪
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日更新してますよ(´∀`)
マリンです、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!


お正月明けくらいから フレに「渡したいものがある」といわれておりまして、
「でも期待しないでw」だったので、ネタかしらーwとか思ってたわけですよ。

昨日、たまたまIN時間が一緒だったので自宅へうかがいますと・・・




ちょっといいとこのお坊ちゃんみたいな格好でお出迎えw
私もオシャレするべきだったか?wwww

で、もらったものはといいますと




これwww


もーねー心臓飛び出るかと思いましたよwwwww
「ご祝儀とお年玉ーw」ってことでもらったけど、
奮発しすぎじゃないのかとwwwww

自作ってことらしいので、壊れたらまたおねだりしますね(ΦωΦ)


拍手

PR
涼しくなってきましたね(´∀`)
マリンです、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!

ちゃんと生きてますよ|д・)チラッ


9ヶ月ぶりの更新ですが!!!!
特にネタはありませんwwwwww

最近、アルカのHPがよく荒らされて困ってます(´・ω・`)

みんなもINしてるのかなぁ~なんて思って モバでINしたら、
商会から抜けてました(´・ω・`)2回目w

あ、中の人の方のブログはちゃっかり更新してますw
あとmixiも更新してますww

とりあえずですねぇ~
大航海に戻る気力がないというか・・・w
だってみんないないの(´;ω;`)ウゥッ

戻っても浦島太郎状態なんで、あんまり楽しめないかも・・・なんてw

でもキャラは消しません!!
そのうちフラリと戻りたくなるかもしれないし!!!


まぁそんなこんなで・・・
近況報告でした(`・ω・´)w

拍手

マリンです、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!


計画通り、28日 地元のネットカフェよりINしてきましたーw
19時くらいから23時30分くらいまでいたのかな?w
お値段なんと1200円(*ノノ)安いw


で、商会のママンに頼みこんだ着物とズラと草履をいただきまして、
さらに開錠+1の服までいただいちゃいまして(*ノノ)
ホント、うちの商会はいい人ばっかりです♪

あと、新しくなった陸戦をぷーさまとやってきたw
一応、罠スキルも覚えてイロイロとテクニックをラーニング♪

私が覚えたのは、
・斬り上げ
・連続斬り
・樽落とし
・蜂
・矢

あと斬り落とし?叩き落とし?
よくわかんないけど、覚えたww
たぶん、ぷーさまがうpしてくれると思うの(*ノノ)


とりあえず、浦島太郎状態だったけど 今までどおり楽しめましたw
久しぶりにみんなにも会えたし、ホント楽しかったなーw

ホントはネットカフェに泊り込んででもやりたかったけど、
嫁入り前で怒られちゃうので断念orz

4月からはガッツリINしたいと思いますw

それまでに、もう一回くらいINできたらいいなぁw
そうじゃないと、商会から消えちゃう;w;

拍手

悲しみのマリンです、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!



今日ねーちょうど彼のところに泊まりに来ててねー
「そうだ!!ネットカフェからINしよう!!!」って思ってねー
前に一回だけ利用したネットカフェに行ったんですよーーーーー


したらさーどういうわけか公認からはずれててねー
せっかくダウンロードしたのに!
1時間もかけてダウンロードしたのに、INできないんですよ!!!


ばっかやろおおおおおおおおお!!!!!!!


と、いうわけで、開錠+1の服は欲しいので
28日までに三重からINします。
今度は公認になってるところを事前確認してからINします。
絶対INします。必ずINします。


恵まれない私に何かくださいorz

拍手

携帯買い換えました♪
マリンです、まいド━━━ (゚∀゚) ━━━ン!!


5年ぶりに買い換えましたけど、
知らない機能がたくさんついてて焦りました^^;


さて、さっきSS板みてました。
そしたら、新作発表会の記事があがってましたw

大航海時代 SS板

↑↑
ここから飛べると思いますw


拍手

カウンター&時計
あなたは
人目の
お客様です^^

いらっしゃいませ☆
コメント等はお気軽にどうぞ♪
管理人が泣いて喜びますw



powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール


名前:バラム・マリン
性別:女性
サーバー:Notos
国:イスパニア
職業:博物学者
商会:朧月夜(ジェノヴァ9番商館)
呉服問屋 兼 冒険家。




名前:バラム・レイン
性別:女性
サーバー:Notos
国:イスパニア
職業:上級仕官
商会:朧月夜(ジェノヴァ9番商館)
バラム家の次女。
主に生産系を担当。



名前:バラム・パドレ
性別:男性
サーバー:Notos
国:ポルトガル
職業:鉱物商
商会:朧月夜(ジェノヴァ9番商館)
バラム家の当主。
唯一育っていた鋳造スキルさえも
娘に抜かれる低脳ぶり。
今では補欠扱い。




名前:???
性別:女性
サーバー:Notos
国:ヴェネチア
職業:操船士
商会:Arcadia(ナポリ7番商館)
4キャラ目。
ほぼ倉庫なので名前は非公開。
動き出したら公開するかも?w

最新コメント
[07/30 シンジ]
[06/20 シンジ]
[01/09 no-ri]
[12/09 午後の水平線]
[12/06 ぷてぃ]
ブログ内検索
最新記事
(06/22)
(02/25)
(01/03)
(12/06)
(12/01)
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

Copyright (c)☆マリンの気まぐれ航海日誌☆ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]